MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

7/15

17:09

小橋亜樹

北海道ご当地ハイボール!

小橋亜樹

皆々様こんばんにゃう!

今日の北海道はなまら涼しいわぁ!まったくの冷房いらずで少々肌寒いくらい。
こんな日は夏だけど熱の燗かな(^-^)
さて、
昨夜はサントリーハイボールのイベント!
「北海道ハイボールナイト~北海道ご当地ハイボール総選挙~」MCとして参加して参りました。
様々なエッセンスをプラスし、北海道の美味しさと合う新たなお味のハイボールを参加者みなさんの投票で選ぼうというもの。
見事一位に輝いたものが、これからのご当地ハイボールとして各お店に登場してくると思いますのでお楽しみに(^-^)/

昨日は1日じゅうハイボール口になってたなー!イベント最中、岩ちゃんこと岩本 勉さんとお味見の場面があったんだけど、一口でいいところ美味すぎて止まらず、気付けばはからっぽになってました(笑)