MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

7/14

09:32

大泉洋

こにゃにゃちわ。

大泉洋

今日も今日とてベッジ・パードンです。

連日連日満員御礼。

ありがたい限りでございます。

ありがとう!

さてそんな中、ベッジ以外の仕事もかなり動き出しております。

まずは『探偵はBARにいる』宣伝活動。かなりやっております。

とにかくマスコミ試写の評判が良く、山のような取材依頼が来ているそうなんです。

様々な雑誌の表紙になりますからお楽しみにね。

8月26日には探偵のムック本も出るんですって。

これは映画の中のスチール写真や今回のために撮りおろした新しい写真を盛り込んだビジュアルブックになっておりまして、これまた今まで見た事ない私がおります。
(あのたまにある、意味なくかっこつけさせられた思わず笑ってしまう系の写真じゃないから大丈夫、探偵として撮ってますから)


そして7月16日(土)からは、いよいよ探偵の映画前売券の発売ですな!

これには劇場で買いますと、探偵はBARにいるコースターとマドラーが付いてきます。
前売券が売っている劇場はコチラをご確認ください。

http://theaters.toei.co.jp/TheaterList/?PROCID=02287


これがまた可愛くて、かっこいいんだな。

是非コースターは家族全員分揃えましょう。
そしてマドラーは目の検査で片方隠す役目にも最適ですから何個も買いましょう(笑)

とにかく映画で一番大切なのは口コミです。

是非ともみなさん、口コミで広げましょう。

合い言葉は

「探偵はBARにいるってかなり面白いんだって。」

この言ってる本人も人から聞いてる感が真実味がありますな(笑)



是非よろしく。


そして大泉ワンマンショーもファンクラブ先行やモバイル先行が終わりましたな。

沢山のエントリーありがとうございました!

場所によっては用意した席を大幅に越えて抽選になってしまった所もあったようですんませんね。

頑張りますよ。

皆さんが観たいと思うものを見せたいと思っております!

こちらも頑張る。

よし!

では今日もベッジルか!

そういえばこないだ三谷さんからメール来て、

「仕方ないから君の事をエッセイに書いたよ」

って言ってたな。

何書いたんだべ?

なまら気になる。