MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

7/8

23:27

音尾琢真

OtteyOttoman!

音尾琢真

今日また新曲が2曲、モバイルサイトにて配信されております。
これであらかじめ聞いてもらえる曲は4曲!!

どれも素敵!!

自画自賛!!

だって自分が聞きたい曲をつくってるんだも~ん。

そんなmeは今、池袋の劇場あうるすぽっとに連日通い詰めて、猛烈に熱烈に公演中です。

今回の舞台、すごいです。

本気で、これまでで一番大変だけど、間違いなく、これまでで一番出られて良かった舞台ナンバーワンです。

話がどうとか、誰が出てるとかじゃなく、すごいものに
参加している。

そういうことです。

普通の人が見るよりも、同業者が見た方がわかる何かが多いんじゃないか、と思うような。

東京公演も残5ステージ。

早いようで、長かったようで、やっぱり早いような、でも毎公演、これまでやったこともないくらい全力で頑張り続けます。

ほんと、多分これまでの舞台では頑張ったことなかったんだな俺。

てことがわかっちゃいました。

えへ。