MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

7/7

20:12

藤尾仁志

「探偵はBARにいる」の楽しみ方。

藤尾仁志

昨日、業務試写に参加させて頂いたのですが、超超面白かったです!!

あんな先生見た事ない!!

なにがって、アクションシーンで怖い人達をバンバンやっつけていくんですよ!!

強いんです!!

皆さん、想像出来ます!?

ホワイトストーンズの大門さん想像しちゃダメですよ!!笑

そして、割れたお腹!!

サンデーでもダイエットと筋トレ頑張ってるって聞いてましたけど、予想以上でした!!(だからって、シゲさん風のムキムキ感ではないですよ(笑)。しまったいい体って感じ。)

そして、プロデューサーさんも試写の前の挨拶でおっしゃっていましたが、映画を観終わったらめっちゃススキノに行きたくなります!

我慢せず行く事にしました!笑

試写に来ていたハナタレナックスのディレクターさんと二人繰り出す事に。

兎に角洒落たBARに行きたい気分でしたが、二人ともそんなこ洒落たお店は知らないので、洒落た飲み方と言えば「そば屋で日本酒を飲む!」だろう!という事で蕎麦屋に行きました。

カウンターだけの店で、両端にお客さんが座っていたので二人真ん中辺りに座りました。するとお店の方が右に座っているお客さんにチラシを見せながら映画を薦めているのです。

覗いてみると、

「探偵はBARにいる」

の文字。

なんて偶然!!!!

そしたら、左のお客さんが「さっき映画の試写があってさ~。」

って話し出したんです。

「”探偵はBARにいる”っていうススキノを舞台にした…。」

え~!!!!

こんな偶然あるの~!!!

そしたら、映画のチラシを見せられた右のお客さんが、「俺、大泉と一緒に仕事した事あるんだけど…」なんて始まっちゃって…

なんなんこの大泉さんでそば屋が繋がっている感じ!!!

しかも、たまたまネット検索でヒットした店になんとなく入っただけだったので、さらに偶然感が楽しくて完璧飲み過ぎました。

途中からは映画の話はなくなり、男の子の大好きな感じのトークばっかりでしたけど(笑)

でも!それがススキノですよね!

「探偵はBARにいる」を劇場で観てからの、ススキノでグイッ!!

お薦めです。