MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

6/27

08:57

大泉洋

いや~誠に申し訳ない!!

大泉洋

あまりにご無沙汰でございました!!

いや~これね、かなり大変な毎日なんですよ。

まず単純に時間と体力が続かない。

ベッジパードンがやはり3時間のお芝居ですからね、これ思った以上に体力使うんですね。

そこへ来て帰ったら、舞い降りた天使、現代の救世主、選ばれしメシア、ダライ大泉こと、私の娘ちゃんが待ってるでしょう。

ただただ眺めてしまうというのもありますが、おむつを替える、お風呂に入れる、泣けばあやす、飯をつくり、茶碗も洗い、家事もこなすわけです。

いや~ここまで時間がなくなるとは思いませんねん灸ですわ。

あれだけ好きなゴルフだってもうどれだけやってないか!

このまま出来なくなるんでないべか。

どんなに疲れた日でも行ってた打ちっぱなしも行ってないもねぇ。

その時間あったらイエス大泉に会いに帰るわね。

お風呂入れたげようと思うもねぇ。

帰ってお風呂入れ終わってたらショックだもん(笑)


まぁねぇ、とにかくそんな訳でごめんね。

今日はねぇ、まだブッダ大泉も寝てくれてるし!今日は仕事も遅いから今だ!と思ってやっと書いてるんだわ。

したってあんた、休演日には必ず!早朝から飛行機のって仕事だからね!

もう2ヶ月は休んでないわ‥

さすがにへとへとだ‥

まぁそんな訳でご無沙汰しちゃってごめんね。

連日ベッジパードン観に来てくれてありがとうね。

本当に嬉しいわ。

いやそう言えば、前回のダイアリーでカーテンコールの話したっしょ?(分からない人は前回の書き込み参照してね)

そしたら、あんた、次の日面白いくらいピタ!っと拍手短く終わったもね(笑)

あんたプロデューサーが、「どれだけうちのお客はあんたのブログ読んでるんだ」って驚いてたから(笑)

ちょっと効果ありすぎた(笑)

あまりにあっさり終わっちゃって(笑)

いやでもありがたい。

私の初めての客演だって、北海道はもちろん、色んなところから東京まで来てくれてねぇ。

感謝感謝だよ。

あたしも頑張るからね!!

応援してちょうだいね。

そしたらそろそろマリア大泉起きるから行くわ。

起きるところがまた可愛いんだよね。

あ!

沢山赤ちゃんグッズプレゼントしてもらっちゃってありがとうねぇ。

本当に幸せな娘ちゃんですわ。

娘ちゃんになりかわってお礼します。

「ハァティ‥バティ‥ぁぅ‥バア!」

すみませんまだまったく言葉にならないので。