MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

6/20

12:47

小橋亜樹

最近ハマっているもの!

小橋亜樹

皆さんごきげんようでやーんす(^-^)/

いやいや、藤尾君。
ぜーんぜん気にしないで!大下くんからもうんともすんともなかったから…この秋のDAIオクラホマSHOWが最後かな…皆さん、見逃さないほうがよいですよ(-.-)y-~

さてさて、ナックスさん達もお忙しそうでおつかれさまです。
全然あってないなぁ。元気ですかーっ?!
特に生の琢ちゃんなんてツチノコぐらいみてない。(そういえば、幼少期近所の子供らとツチノコを探しに行き、朽ち果てた樹木の根っこを見て死骸だと決めつけ埋めた記憶があるわ(笑))

さてさて、
北海道も初夏を迎えとーっても過ごしやすい今日この頃。
最近アタクシ電子書籍ブーム。
いやぁ、今更ながら便利なんだねぇ。
『やっぱり本は紙派!』だったんですがね、好きな作家さんのは電子入書もしてますもね。
ただ近頃物忘れブームでもあって、タイトル忘れて同じ本買う的な(;´д`)

もっとアルコールで消毒しなきゃな!

では本日も皆さん元気でよいことあーれo(^o^)o