MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

6/20

09:18

藤尾仁志

おはようございます!!

藤尾仁志

いや~、今日はちょっと出遅れた気分です。

いつもの月曜日は「イチオシ!モーニング」で午前3時起きですが、今日はゴルフ中継があった為番組がお休み。8時に起きました。

起きて窓を開け、車や自転車のブレーキ音、工事の音などいろんな生活音が聞こえてくるとちょっと負けた気になるのはなんなんでしょうか(笑)。

さて、「ベッジ・パードン」「totsugi式」、連日お疲れ様です。

totsugi式は札幌で拝見させて頂きました。

まさにtotsugi式ですね!

タイトル知らなくても間違いなく誰もが「シゲさんの台本だな!」って分かりますね(笑)

最後の最後まで楽しませる演出満載で勉強させて頂きました!

「ベッジ・パードン」も長丁場ですが、最後まで頑張って下さい!

いや~、それにしても

小橋さんが舞台に出てたなんて…

全く知らなかった!

もっと大々的に宣伝して下さいよ!

てか、「DaiオクラホマShow」の打ち合わせの時教えて下さいよ!







まだ10時にもなってないのか…。

てか、いつもなら起きてこの時点で7時間も経ってるんや~。

3時起きってやっぱり凄っすね!

明日は3時起き。

頑張ります!