MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

6/11

23:48

大泉洋

もう札幌終わりかいしげ。

大泉洋

早いねぇ。

『オギノ式』大いに盛り上がったようで何よりです。

東京でやる時には針の穴を通すスケジュールで観に行くわ!!

頑張ってねぇ『totsugi的』の役者のみなさ~ん!!



さてさてこちらは連日ベッジ・パードンの本番中でございます。

こちらも沢山の方に来て頂き本当にありがたい。

芝居もとても好評なようで何よりです。

ありがとうねぇ。

メンバーもとても良い人達ばかりなので楽しいです。

本番中も役者のあまりに凄い芝居に思わず笑いそうになることしばしばです。

っていうか結構笑ってしまってます(笑)

そして今回みなさんに申し訳ないなぁと思うことが一つございまして、それはねぇ

今回はカーテンコールが一回しかないのです。

初日から鳴り止まない拍手を本当にありがたいことにいただいてるんだけど、カーテンコールは今回は一回なんです。

一つには演出上の美しさ。

最後のカーテンコールまでで一つのおとぎ話のような作品であるという観点からそれで終わるのが美しいだろうという事。

もう一つには今回上演時間が休憩を入れると3時間を少し超える舞台となってまして、劇場の退館時間ギリギリであるという事もあります。

共演者もみな本当にありがたい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいではございますが、今回はもう一度出てくる事が出来ない舞台なのです。

沢山長く拍手してくれてるのにごめんね。

ご了承ください。

役者は一回のカーテンコールにありったけの感謝の気持ちを込めておりますので、お許しください。


さぁ明日もお昼公演だ!

しかも1時開演!

早いぞ!!

やっぱ芝居は最高早くて2時だな(笑)

1時からやるもんじゃないよ(笑)

でも頑張るぞ!!

今日は当日券並んでくれた人でも何人か買えなかった人も居たみたいね。

平日はみんな買えてたみたいだったけど。

それもごめんなさいね。

皆様に愛されながらベッジ・パードンはまだまだ7月終わりまで続きます!

下荒井と総公演数はそんなに変わらないんだけど、そのペースが早いよね(笑)

頑張りま~す!!

応援よろしく~!!