MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

6/10

21:18

森崎博之

totsugi式に行ってきた

森崎博之

5Dのふたつめはシゲのコントライブ。

出演する皆さんとは実は一度ずつ飲んだことがありました。
とくに片桐さんとはサシで飲んだなぁ。

「うちのチームにガンダム大好きなやつが居ましてね」

なんて話したもん。


だから今日は豪華な出演陣による夢の共演でした。
ありがとうシゲ。

客席盛り上がってたよー。
笑いで次のセリフが聞こえないほどでした。



楽屋に挨拶に伺ったんですが、皆さん心から初日を楽しまれたようで、ずっとニコニコ。

おれもニコニコでした。

素敵なチームだなぁ。

終わったばかりだけど、自分もまたやりたくなりました。

千秋楽まで頑張ってね!