MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

5/24

14:09

安田顕

徒然

安田顕

只今、品川京急ホーム。
これから、札幌帰ります。

二、三日、また空きまして。
飛行機代ケチって、どうせまた部屋で悶々とするなら、
ええい、とにかく帰ってやろうってな感じです。
無駄にバタバタしてる方がまだいい。

電車到着。急行でした。

早く家に帰りたい。

もうね、それだけ。

帰ったらね、アレですよ。
携帯の電源OFFですよ。
外界シャットアウト。
「電波の届かないところにいるか、電源が切れているためかかりません」ですよ。

立会川通過。


リセット。とにかくリセット。
体重とかね、もう気にせずに腹一杯なんか食べてですね。
家族と過ごしてやろうと思ってるわけです。


大鳥居停車。


節目節目はね、大事ですよ。


「失礼ですけど、安田さんですか?」

はい。

「いつも応援してます。頑張ってください」

ありがとうございます。

となりに座っていた可憐な黒髪のオカッパな女性が
そう言って大鳥居で降りて行きました。

ダイアリーとか読んでないべか。
ありがとう、大鳥居の黒髪オカッパ女子。


空港ついたらアレ買おう。
本。低学年用。
ドリトル先生とかないべか。


もうすぐ空港。
ではでは!