MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

5/23

18:32

安田顕

安田です

安田顕

ご無沙汰をしております。
安田顕と申します。

各タレントの皆様も色々と活発に邁進されている御様子。
諸々、お疲れ様でした。
大変素晴らしいなと刺激を受けつつ、
とある撮影にちょいちょい勤しむ近頃の私です。

昨日、気分転換に自転車の
ウィノナライダーに
跨がって
30分程フラフラと徘徊しておりましたら、
バイクを止めて、わざわざ話しかけに来てくださった方がいらっしゃいまして。

しかしながら私、
ウィノナライダーから降りることなく、軽く会釈してすれ違ってしまったものですから、
「安田さんで・・・」くらいしかその方の言葉も聞こえず。

罰が当たったのでしょうか。

その後、土砂降りの雨に見舞われました。



ウィノナライダー、
濡れまくり。



履いていた靴のタカユキとモリサキも、ぐしゅぐしゅと泣きべそをかいているようでした。

おかげで、今朝のとある撮影のとある現場へ向かう電車内では、くしゃみを連発。

向かい側の席で、そんな私を微笑みながら見ている女性。
目が合うと軽く会釈されまして。
昨日のような失態は繰り返すまいと思い、全力で満面の笑みで見つめ返しましたら、
その方は、手で口を抑えて必死に笑いを堪えてらっしゃいました。

若干複雑な心境ではありましたが、
朝っぱらから喜んでもらえて何より。


そんな日々です。

長い割にどんな日々か、よくわかりませんな。

失敬。


ではまた。

安田顕でした。