MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

5/16

22:22

藤尾仁志

↓社長!

藤尾仁志

僕は、

『そこは鈴井社長やろ!』

って、しっかり突っ込ませて頂きました。

いや、突っ込みではないですね。ただただ思っている事が言葉となって出てきただけです。


一応、事実関係だけは報告させて頂きました。

改めて、

釧路、帯広の会場に起こし頂いた皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m

また、各地でやらせて頂けるよう頑張りますので、その時は是非遊びに来て下さいm(_ _)m

ピンでできるかな~。

不安やな~。

なんで、河野君あんな事言ったんやろか~。

でも、そこはお客さんもかなり笑っていたので全体責任のような気も・・・、それは違うか・・・笑。