MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

5/16

01:10

河野真也

↓いや、違うんですよ!

河野真也

社長!!
「長い間お疲れさまでした」じゃなくて!!

説明は難しいんですけど、ボケとツッコミを入れ替えての即興漫才で、流れ上、そうなっただけというか……。

僕がボケるんですけど、『好きな社長ベスト3』っちゅう流れになりまして、でも、『鈴井はランク外』なんて一言も言ってないんですよ!?

ただただ、ベスト3に入らなかっただけなんです!

いや、この説明も違うな。
あえて言わないっていうボケだったんです!

わかってもらえないよな~、これ。
説明、難しいな~。
流れとか、空気感とかあるもんな~。



いや~、帯広での出来事が社長の耳に入るって……。

ツイッターって……。



勘弁して下さいよ~~~……。



帯広場所に来て下さった皆さん、ありがとうございました!
楽しかったです!!
そして、誰か社長に上手に説明して下さい!!!


は~~、疲れた……。