MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

5/13

12:45

大下宗吾

まさかの3連続更新

大下宗吾

3連続大下だ。


トップに自分の名前があると照れるし、更新されないと放置プレイのような気がする。

そういう趣味はないのでとりあえず更新。


これから生放送出演のためテレビ局に向かっている。今歩いているのは新しくなった地下歩道空間。
いつも行くテレビ局までほぼ直結と言っていいほど通路が延びてくれたので、今日みたいな雨の日は雨に当たらずに着く事が出来る。ありがたい。


昨日の話だが
やっぱりドラッカーの「マネジメント」を読んでから映画を見る事にしました。

でも「もしドラ」の本もあるのよね。
どっちにするか迷う。

どっちも読め?


まぁそういう意見もあるか。
というわけで土日はマネジメント漬けです。


あれ?


これからT次先輩がごきげんように出るんでないの?


見なきゃ!