MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

5/12

16:07

大下宗吾

タイトルが悪いので更新

大下宗吾

「くさい」


というタイトルがトップに残ってるのは感じ悪いので更新してみました。

今は試写会までの時間待ち。
「星守る犬」って知ってます?

原作は村上たかしさんの漫画なんですけど、2年前ファンミーティングの楽屋に誰かが持ってきたのをみんな回し読みしてほぼ全員泣いてたっけな。

今日はその漫画が映画化された試写会なんです。



週明けには「もしドラ」の試写会もあるのよね。

実はわたくし、もしドラに出演しているO泉Yさんに映画についてのインタビューをしているもんですから、他のお仕事を調整してもらって試写会に行けるようにしてもらったのです。
どっちにしろドラッカーの本は読むんだけど、映画を見る前に読むべきか、まずはフラットな気持ちで映画を見て本は後に読むべきか


う~ん……
迷う。


今日札幌は天気いいですね。
臭くないし(笑)