MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

5/5

00:05

河野真也

札幌の千秋楽

河野真也

リーダー、札幌公演お疲れ様でした!!

札幌の千秋楽を観させて頂きました。
社長もおっしゃってましたが、懐かしかったです。

クローズドサーキットの大阪会場でMCをやらせて頂きまして、大画面で観ていたのを思い出しました。

そして、あの頃、いつもある程度セリフを知った上でナックスさんの舞台を観ていた事も思い出しました。

リーダーと大泉さんと稽古場に行き、他の皆さんのセリフを僕が読んで、リーダーと大泉さんがセリフを覚えていく。
そして、帰りにご飯をおごってもらう。

楽しかったな~。


初めの頃は藤尾もいたんですけど、藤尾は頻繁に読み間違えるから、だんだん、呼ばれなくなりましたよね……。


これから、東京、大阪と、頑張って下さい!!!

僕らも、引き続き、漫才巡業、頑張りま~~~す!!!