MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

5/4

01:09

森崎博之

LOOSER6初日開幕。

森崎博之

満員のお客様ありがとうございました!!
緊張感たっぷりの初日でした。
最後まで頑張ります。


今日は久しぶりに、ちょっとだけ役者陣と飲みました。
おいしい酒でした。
パニッシュのブログにも色々と稽古風景や本番の舞台裏なんかがアップされているので、見てね。


なんかね。
おれ、正直にこういうこと言っちゃう人なんだけどね。
ダイアリーに4人からのエール、素直に嬉しかった!
ありがとね。

「LOORER6」初日でもあるけど、「5D」の初日でもありました。

一年間しっかりバトンを繋いでいこうね。




それから社長室も。
今日の公演終わりで真っ先に楽屋来てくれて、「この芝居から始まったんだよなー」って、まるで自分のことみたく話してくれましたよね。
感動しました。
ありがとう社長。
早く一緒にワイン飲みたいっす。

そしてそのあと、サンシャイン劇場の支配人が来てくれてビックリ!
この人ですよ、僕らの東京公演のきっかけは。
7年前の「LOOSER」の思い出なんかを話させていただきました。
東京公演楽しみにしています!



色々と懐かしいことを思い出しちゃう舞台です。
ナックスに、早く見て欲しいような見て欲しくないような・・・

見てもらったあとゆっくり飲みながら話が出来たらいいな。



あ。一応言っておくか。大泉。
「ロト6」じゃなくて、「ルーザー6」な。
おまえの「大泉ワンワンショー」も楽しみにしているぞ!
「伏せ」の練習がんばれよ!!