MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

3/13

23:26

藤尾仁志

サンデー生放送終了!

藤尾仁志

沢山のメッセージありがとうございました。

被災された方々のへメッセージ、また、まさに避難所からのメッセージなど沢山の思いがよせられました。

大泉さんもおっしゃっていましたが、生放送が出来て本当に良かったと思います。そしてラジオというものの大切さを改めて実感しました。

被災された方も、そうでない方も、みんなみんなそれぞれに今回の地震に対して思いがあって、でもそれをどう伝えていいか分からない、でも伝えたい!そんな気持ちを感じました。

そして、その思いを共有する事で、みんなが前向きになれるんだな!って事を実感しました。

こんな事を言うと恥ずかしいのですが、逆に僕が元気を頂いているようなそんな気持ちにすらなりました。


自分の仕事で元気を送れるという事を信じて一生懸命頑張ります!!

今日頂いたメールにもありました、『頑張って!』じゃなく『一緒に頑張ろう!』

それぞれが出来る事を一生懸命頑張ってそれがみんなの笑顔でつながると素敵ですね。