MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

3/13

21:08

大泉洋

今日、サンデー生放送します!!

大泉洋

みんな気持ちは一緒だね
o(^-^)o

ここを見てくれてる人達は頑張ろう、元気出そうと思ってる人達のはずだから。
僕らに出来る事はここを見てくれる人達が少しでも元気になれるような事を書く事だと思う。

だから僕らは明るく頑張ろうと思いますo(^-^)o

とりあえずこれからサンデーの生放送をします。

今この状況で今日ラジオをやるべきかどうか、スタッフと事務所と話しましたが、僕のラジオを聴いて少しでも元気になる人が居るかもしれないならやろうと思いました。

専門的な話しもためになる話しもできないかもしれないけど、今、生で僕も応援してる事をラジオで言うのが今僕に出来る事だと思いました。

だから僕は今日も明るくサンデーを放送します。

みんなで頑張ろうね。