MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

3/12

13:24

鈴井貴之

御見舞い申しあげます

鈴井貴之

東北地方太平洋沖地震による被害は、想像を絶するものです。
テレビから伝えられるニュースには目を覆うばかりです。

未だに救助を待つ方々も沢山いらっしゃり、避難場所で不安な一夜を過ごされた方も相当数いらっしゃるということで、お気持ちを察すると胸が苦しくなります。

一刻も早く、平常な日々が戻ることを願います。

今回の混乱した状況を踏まえ、明日13日に東京・下北沢で予定していました
『A-CUE RECORDS PRESENTS Jake stone garage VS 月光グリーン twomantour 2011 shimokitazawa GARDEN公演』を中止させていただく事になりました。

メンバー共々、残念ではありますが御理解いただきたく申し上げます。

時期は未定ですが、いずれ必ず2つのバンドのライブは行わせていただきます。
現在お持ちのチケットは、今後の振り替え公演もしくは、中止の際の払い戻しに必要となりますので正式なご案内があるまで、大切に保管しそのままお持ちいただけますようお願いします。

また東京以外の公演につきましても、決まり次第随時ご案内をさせていただきますので、OFFICE CUE ホームページ、A-CUE RECORDSホームページ、月光グリ
ーン・Jake stone garageホームページでのご案内をお待ちくださいますようお願いいたします。

また、CUE FAN MOBILEでは一部、情報が反映出来ない状況にありますことをご理解ください。

不安に苛まれている方が多いとは思いますが、こういう時ですから良いイメージを持ってください。

良いイメージは良い未来を導くと思います。

まずは大きく深呼吸をして、気持を落ち着かせてください。

心より御見舞い申し上げます。