MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

3/10

13:50

小橋亜樹

あぁ、そうだったね洋ちゃん。

小橋亜樹

あぁ!アタシしたことが…(;´д`)

「かわのだーかわのだーかわののたんじょうびだぁー」のあとに
「別にどうでもいいけどね」と付けるのも忘れていたし、なにより暗黙の了解を見落としてしまうとは…。
チッ、
それもこれもフジヲのせいじゃないか!
あんたの書き込みを見て思い出しちゃったんだよ!
てか…
河野のせいぢゃないか!?そもそもなんで生まれて来たんだ?

いや…オクラホマ自体のせいか!そうだ!オクラホマのせいだ!…ってかそんなことより!
昨夜は大小ススキノ流しにいって参りました。
『探偵はBARにいる』宣伝隊として夜のススキノ飛び込みで広報させてもらってますが、昨夜は大小作ススキノ応援歌
『ススキノ交差点(スクランブル)』
を初披露させて頂きました所、皆様声援くださいましてなんとお礼もうしてよいやら。
今後ともススキノ大好き人間と致しまして公私ともに応援して参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。 m(__)m

ん?

誰かになんかいい忘れているような…ま、いっか(笑)