MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

1/24

17:00

藤尾仁志

奇跡が!!

藤尾仁志

起きました!!!

ついさっき警察から連絡がありました~!!!

携帯電話の届けがあったみたいです!!!

ここを見て頂けたかは分かりませんが、とにかくお礼を言わせてください。

名寄で乗せて頂いたおじ様、本当に本当に有難うございましたm(_ _)m


本当は直接お礼を言いたいのですが、警察から連絡先聞いたりするのって、個人情報の事もあるから難しいのかな・・・??

とにかく見つかって本当に良かったです。

携帯会社によって違うと思いますが、皆様もGPSのサービスに入る事をお勧めします。

携帯がないとほんとに不便です!

なかった時代はどうしてたんでしょうか・・・

という事で一件落着。

お騒がせして申し訳ございませんでした
m(_ _)m