MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

1/9

08:49

大泉洋

昨日は良い日でした。

大泉洋

昨日はおにぎりの新年一発目のロケでね。

久しぶりの札幌を食べ回りましてね。

終了後に普段はなかなか揃わない、番組プロデューサーやマネージャーやオクラホマも交えて新年会。

楽しかったなぁ。

その後大学時代の後輩の結婚鍋へ。

結婚式じゃなくてみんなでワイワイ、鍋。

懐かしい大学からの演劇仲間にも会ってあの頃の話をいっぱいしてゲラゲラ笑ったよ。


みんな変わらないなぁと思ったねぇ。

結婚っていうのは人を集める力があるよね。

他人同士が一生一緒にいますっていうんだから祝いたたくもなるんだよね。

ん~昨日は楽しい一日でした。


さて今日もおにぎり!

今日も食べるぞ~!!

頑張れ~俺の胃腸!!