MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

1/8

01:07

藤尾仁志

LOSTが観てみた~い!!

藤尾仁志

いやいやいや!

大下君、北川さん、ただただ「LOST観てみたい!」って気持ちしか残りませんでしたよ!

でも、ちゃんと誕生日祝って頂いてありがとうございました。

32歳という大切な一年をLOSTしない様に頑張ります!(自分では上手にまとめたつもりですが、何か??)

僕、この正月「24」のファイナルシリーズにハマっていました。めちゃくちゃ面白かったです。でも、ファイナルシリーズ以外観た事がありません(正確にいうとシーズン1の2話くらいは観ました。)。ファイナル観た後でもシーズン1って楽しめるんでしょうか??始めから観るかどうかが32歳最初の悩みです。

う~ん…

取りあえずLOSTかな!!

あ、事務所のスタッフさん始め沢山の方に「おめでとう!」って言って頂きました。

本当に有り難うございました!