MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

12/31

12:30

大泉洋

いやいやいや‥‥

大泉洋

私も昨日、来年撮影に入るあの『もしドラ』の衣装合わせをもちまして、無事に仕事を納めてまいりましたよ。

いやぁ本当に早いねぇ。やっぱりもう終わっちゃいますよ今年…
  
僕は今年の一月には今年が終わるのは早いと予言してましたからね!

ね?

やっぱり早かったでしょう?

予言通りでしょう?



誰だ?またバカだ大泉って言ってんのは!!


まぁまぁまぁとにかく今年もお世話になりました。

今年も大河やって、99年やって、どうでしょうやって、ジャンボリーして、犬やって、パンやって、豚やってドームやって、バンクーバー行って、アメリカ行って、上海行って、台湾行って…

いやいや良く働きました!
どれもこれも皆さんのおかげです。
本当にありがとう。
感謝感謝ですo(^-^)o


あのね、


ちょっとした出来事ですけどね。


年末にねぇ、


偶然あの森本稀哲さんにあったんですよ。

もちろん活躍は見てましたが、実際お会いするのは初めてでしたが、私思わず近づいていきましてねぇ、

長い間北海道を盛り上げてくれてありがとうございましたって、いきなり言ってしまったんですよ。

もうファイターズを去ってはしまいましたが、なんかお礼が言いたくなったんですねぇ。

だってあのファイターズの優勝でえらい元気になりましたよね北海道。

中でも森本さんってムードメーカーでね。

もう一方的に気持ちを伝えたつもりだったんですが、そしたら森本さんがねぇ。

大泉さんもずっと北海道で続けていらっしゃるのを見て、嬉しいよねってみんなで話してましたって言ってくれました(笑)。

みんなって誰だろうと思いながら(笑)。

でも彼も北海道が好きだったんだなぁって感じられて、とても温かい気持ちになりましたねぇ。

ベイスターズでも活躍して下さいって言って固く握手しました。



さて!長くなりましたが、

そんなこんなのいろいろあった2010年ももう終わり。

まずは頑張って大掃除を終わらせて、夜からは龍馬さんも出る紅白を見て厳かに新年を迎えましょう。

皆さんにも素敵な新年が訪れますようにo(^-^)o


ほんじゃねぇ!


今年もありがとう(^人^)

良いお年を~(^O^)/