MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

12/30

23:37

森崎博之

仕事納めしました。

森崎博之

今年は原稿書きが最後の仕事でした。
さっきマネージャーへ感謝メッセージとともに原稿を送信終了。
お疲れ様でした!!

今日ちょっとマチに出たら人が多かった。
みんな年越しの買い物やらで忙しそう。
年末まだ働いてる人も沢山いるよね。
本当にお疲れ様です。

はかどらない大掃除は明日までかかりそうです。
仕事部屋が片付かないのは来年に持ち越しです。
明日は美味しいおせちと酒と紅白歌合戦を楽しみます。
静かにゆったりと年が越せそうです。

あぁ今年も素晴らしい一年だった。
来年はもっと素晴らしくなりそうだ!

2011年はTEAM NACSが15周年。
「5D」という企画イベントで皆さんに会いに行きます。

そしておれは来年40歳になります。
よーしもっと遊ぶぞー!
遊ぶために毎日頑張るぞー!

来年も更によろしくね。

では皆様、素敵な年越しになりますように!!