MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

11/23

20:58

小橋亜樹

キャシー小橋がドクターストップ?!ヽ(´ー`;)ノ

小橋亜樹

みなさまー日々の勤労勤勉ご苦労ちゃんです!
今日はどんな1日でした?

アタクシはと言いますと…せっせと口の周りにお薬を塗り、そこにつかないようビールを飲むのに必死でございます。

昨日朝起きると、口のまわりがオバQよりオバQ…いや、

『こはQ』

になってましてアホほど腫れとる!

慌てて皮膚科に駆け込み症状を説明しとりましたら、ズバリドクターに
「キャシーさんのせいですね」
と言われました(笑)

説明時、アタシも詳細を伝えたかったんでしょうね。

『あのですね、唇を倍に描きメイクしてキャシーさんって役が仕事でありまして…』

なんてバカみたいに説明したからでしょう。
ドクターが病の原因告知の際に
「キャシーさんのせいですね」って(笑)

どうやら
外国ものの口紅の中には、オバQ成分が入っているものが多いらしく、合わない人がやってしまうと口の中に目鼻?ぐらいに腫れ上がってしまうそう。

ドクターからは

「しばらくキャシーさんはやめた方がいい。どうしてもと言うなら顔用のものか…紙を張っては?」

通常方法はドクターストップがかかってしまいました(笑)

人生初のドクターストップは
キャシー!ヽ(´◎`)ノ

フフフ。
小橋亜樹38歳。

自分が愛おしいです。

明日もいい日でありますように☆
皆にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆