MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

11/23

20:48

安田顕

徒然

安田顕

今日は、札幌でナレーションでした。
只今、おなじみ京急電車内。

行きの羽田空港で社長とバッタリ。
ついこの前ちらっと会ったのに、なんだか、とてもお久しぶりな感じがしまして。
なんだか、嬉しかったりしまして。
朗読劇ラブレターズに出演されるということで、読み合わせをされてきたそうです。

メリッサとアンディの物語。
僕がやらせていただいた時は、メリッサ役は中村中さんでした。
それまで面識もなかったのですが、メリッサはこの方だと思い、ダメ元でお願いしましたら快諾してくださいました。

以来、たまにメールしたり、今年も札幌で食事したりしております。
いい御縁をいただきました。

なんてこと書いてたら、品川到着。
快特、速。

ではまた。
社長、皆様。
ファンミでお会いしましょう。