MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

11/21

21:26

森崎博之

今夜、生モリーステージです。

森崎博之

先週は入院中のためスタジオには居ませんでした。

申し訳ございません。

体調が全回復して今更ながら健康の喜びを感じています。

当然、仕事の喜びも。

思いっきり笑える、ハラの底から声を出せる、仕事に集中できる、それがどれだけ嬉しい事か。

今なら10万円もらうより思いっきり笑う方が嬉しいかも。





・・・あ、いや10万円欲しいけど。

・・・やっぱり10万円もらって思いっきり笑う事にしよう。

・・・という事で10万円下さい。




完全体となったモリサキヒロユキが、このあとたらふく晩御飯を食べて、モリーステージに挑みます!

日曜深夜の夜更かし、是非お付き合い下さいね!