MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

11/21

10:10

音尾琢真

おはようございます~

音尾琢真

なんだか久しぶりにね~
毎日が撮影~
という日々を過ごしてましてね~

ありがたいですね~

フジテレビのCSチャンネルで1月に放送になるという3D連続ドラマ「東京コントロール」ってやつでしてね。

航空管制官のドラマなんですけどもね、おもしろいんですけどもね、3Dなんですよね。

毎日飛び出してますよ~

思えばN43のヤスダッタの正式タイトルはヤスダッタ3Dでしたね~。

そりゃその時は叶わないわけですわ。

3Dカメラの扱いが大変そうだし。

まだ台数もそんなにないらしいしね。

でも、1カット撮るたびに映像をチェックするんですけども、その度3Dメガネをかけるんですよ。

モニターの前はみんな3Dメガネかけてますからね~監督もみんな。

未来的ですよ笑

なにやら不思議な光景で笑

どうやら年内は忙しそうだな~

でも年明けて1月11日には落語をしなきゃなりませんしね~。

年末年始は妻を相手に落語の練習しなきゃ。

あ~それに、来年のNACS5D企画の準備もしなきゃならないしで。

しなきゃ~だらけですわ。

はっははは~

楽しいね~