MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

11/14

23:50

森崎博之

メッセージありがとうございます

森崎博之

沢山のメール、メッセージありがとうございました。

39歳になりました。

40歳になる準備の1年がついにスタートします。

いろいろ頑張らんきゃなぁ。

さてちょこっとご無沙汰していたんですが、

実は入院してました(汗)


チャームポイントの扁桃腺がちょこっと腫れまして。

でもって潰瘍になっちまいまして。

1週間病院のベッドで、ずっと点滴していました。

沖縄ロケにも行けませんでした。

急病によるスケジュールの変更に対応していただいた皆さん、本当に本当に本当に申し訳ありませんでした。


まだ完治とは言えませんが今日から仕事復帰。
さっそく釧路で酪農ロケに来ています。

健康に気をつけて、心配かけないように頑張りますね。