MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

11/14

19:00

大泉洋

分かるなぁ音尾!俺も気付いちゃったよ!

大泉洋

今も例によって黄金の豚撮影中。

現場を移動するふとした瞬間に思い出したよ。

あれ?リーダー今日誕生日?

みたいなね(笑)


そうなんだよ思い出したら祝わないとなぁなのよ。


あ~ぁ思い出さなきゃ良かった。



(笑)


こういうの読んでわかりやすく凹むんだろうなぁリーダー(笑)

いやいやリーダー誕生日おめでとう(*^▽^)/

いよいよ39歳ですか…40歳でナックスは卒業ですからねぇ…

残留するためには数々の試練を乗り越えなければなりません。

大変ですがナックス残留をかけて頑張って下さい!


まずは来月に予定されてる人間ロケットでドーバー海峡を越えるです!


頑張って下さい!


いっぱい叫んでね(^_^)