MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

11/6

20:31

大泉洋

頑張ってるねぇくったんo(^-^)o

大泉洋

子育ては大変だろうねぇ。頑張ってねくったん!
もし手助けが欲しかったらいつでも言ってね。
お笑い養成ギブス持って待ってるから!


いやあそれにしても99年の愛は凄いドラマですね。

見てるのが辛くなる事もあるけど、やめられない。
やはりドラマとして面白いんですねぇ。
改めてこれが橋田先生のドラマかと思いました。

家族がアメリカと日本に離れ離れになるシーンなんて号泣でしたな。



そしてそして昨日大変気になるニュースがありましたなぁ。

会計検査院の2009年度の決算結果報告書が管首相に提出されたと。

そして去年の日本の税金の無駄遣いが1兆7904億8350万円だと報告されたと。


1兆ですよ!

それで消費税とか値上げされたりしたらかないませんねぇ。
ちょうど黄金の豚も会計検査報告書を内閣に提出するという回を撮影してるのであまりにタイムリーで驚きました。

黄金の豚も目が離せませんなぁ

そして今夜、明日と99年の愛も見逃すな!!