MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

11/4

11:37

北川久仁子

ありがとうございま~す♪

北川久仁子

お祝いメッセージ、ありがとうございます!!!!
一人一人にお礼を言いたいのだけど、
(あっ!!藤尾君!!!仁志はないわ!!!)
正直、このページを見る余裕がないほど毎日育児に追われています(笑)

育児って、今まで使ったことのない筋肉を使うものなんだね~(^^;
抱っこして、頭を支えるから手首がイタイ。
加圧トレーニングで拳立て30回していたこのアタシがですよっっ!

その他にも、何故か太ももの裏、腹筋、e.t.c

あっちこっち痛くなりながらも、それでも我が子は可愛くて、
毎日チュウしまくりです(笑)
絶対、「うざい」と思われているはず、、、。

でもいい~のです!!

今しかないこの時間をあっちこっち痛くなりながらも満喫しようと思ってます♪