MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

10/31

07:26

藤尾仁志

伊丹に向かう車中です。

藤尾仁志

DaiオクラホマShow無事終える事が出来ました。

関係各位、足を運んで下さった皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m

書き込みを見る限り小橋さんは朝まで飲んでいたようですが、僕は打ち上げの途中からきっちり睡眠を取らせて頂き(寝ちゃってました、すみません。)、河野君ともう空港に向かっております。

台風の心配は何処へやら。おだやかないい天気です。

さて、これからオクラホマは札幌に戻り天皇show(賞)です。

JRAさんのお仕事です。ウィンズ札幌で競馬を愛する大学生と天皇賞の予想合戦です。

相手は僕達の後輩北大生(中退なので厳密に言うと後輩じゃないのかも)と、ナックスさんの後輩、北海学園大学の大学生です。

いろんな意味で両方負けたくないです!

1時からです!

お時間ある方は是非遊びに来て下さい!

あ、空港に着いたので北海道にもどります。

有難うございました

m(_ _)m