MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

10/31

02:55

小橋亜樹

皆様!心の底からありがとうでしたヾ(^▽^)ノ

小橋亜樹

先ほど打ち上げから帰って参りました!ヾ(^▽^)ノ

皆様
この度は
『DAIオクラホマSHOW』へご声援頂き、誠にありがとうございました。

北海道から始まり
千秋楽を大阪で迎えた今日この時まで、本当に本当に皆様に支えられ勇気づけられ、心より感謝致しております。

心より感謝致しております!
心より感謝致しております!
心より感謝致しております!

何度言っても足りないぐらい


『心より感謝致しております!マジで!!!!!!!!!!』

このライブ、大事な礎として刻み育んで参ります。

正直
「終わってもうた…(T^T)」
とポカーンと心に穴あき病なもんで飲み過ぎましたよ(笑)

ハッ?もう朝や(つд`)

では
今日もいいこといっぱいあれーっヾ(^▽^)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆

ありがとうヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ~~~~!