MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

10/24

23:22

藤尾仁志

先輩!それぞれお忙しい中、

藤尾仁志

ライブを見に来て頂いて有難うございましたm(_ _)m

こうやって書き込みを見ていますと、皆さん多忙なんだな~と、改めて感じます。

社長室を見ると、社長も大阪に入られたようで、ファイナルに向けお忙しそうですね。頑張ってください。

で、ごめんなさい。今回どうやら河野君より先に見つけてしまったようです。

オクラホマのツッコミ担当の太っちょがここまで丁寧に突っ込んできた社長のボケ。

まだ書き込んでないところを見ると、気付いてないのでしょう。

なので、すいませんが藤尾が突っ込みと言いますか、指摘をさせて頂きます。

社長、大阪にはオクラホマも行きますよ。



・・・、この感じは、先に見つけなかった河野君のせいです。

さて!今週末は関西です。オクラホマの産まれ故郷です。そんな気持を大切に続けている番組が、この後深夜1時からAIRーGでやらせてもらっている『オクラホマの北海道関西化計画』です。

はい、そうです。皆さん、寝ている時間ですよね。分かってますよ。

でも、たまに書かないと番組をやっている事すら忘れられそうで。

皆さん、無理はしなくてもいいです。ただ『私が寝た後、オクラホマはラジオやるんだ~。』って、思って下さい。

よろしくお願いします。

ではでは皆様、明日も頑張って下さい!