MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

10/24

17:49

大泉洋

御無沙汰です。

大泉洋

毎日毎日「黄金の豚」撮影であります。

毎日毎日楽しく撮影しておりますo(^-^)

今日も茨城で撮影でしたが、お昼に篠原さんからタコライスやカジキのグリルなど素敵なお惣菜のケータリングの差し入れがありました!とっても美味しかったです。

ただいま次の現場で撮影本体が到着するのを待っております。

先に出たキャストは無事に到着したのですが、本体は事故渋滞にはまり大幅に遅れております。
もう2時間待ってます(:_;)
うわ、車で見てた笑点も終わった。円楽さんだけ座布団もらえなかった。

いやあそれにしても「黄金の豚」沢山の方に見てもらったようでありがとう(v^-゚)
北海道はいつものようにさらに沢山見てもらってました。
本当にありがとう!
どんどん面白くなるからこれからもお楽しみに。

最近は撮影の合間に「DaiオクラホマShow」見たり、リーダー演出「pnish」の舞台を観たりしました。どちらも本当に面白かった!
オクラ大小は大阪もあるのよね。頑張って。

いやあまだ本隊来ない。
今日サンデー生放送なんだけど間に合うべか?f^_^;

頑張れ本隊!