MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

10/9

13:51

音尾琢真

とうとう観てきたぜオーパーツ!!

音尾琢真

いや~衝撃でした

いや~社長

いやいや~社長

いやいやいや~社長

ほんとにあなたって人は…



それにしても、15年ほど前に初めて観たオーパーツの
舞台が頭の中に蘇ってきました。
変わらぬテイストと、それでいてさらに進化した色々諸々。

これはね、『演劇』と思っていったら行けませんね。
感じてこよ~
みたいな感じで行った方がいいですよ皆さん。

再び始まった鈴井貴之伝説の1ページ目を体感することを皆様にオススメしますですよ。はい。

そして終演後に楽屋に行ったら社長がサッカー日本vsアルゼンチン戦を放送中のテレビからまったく離れない様子にも感動しました。

いや~社長、この後もまだまだ続く公演も応援しております。




あれ、大小さんも始まったのよね?
どっかで観に行くから~
頑張ってね~大小さん。