MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

10/9

02:24

河野真也

初日!無事、終わりました!!

河野真也

お越し頂いた皆様、ありがとうございました!!

一年振りになってしまいました。
皆さんの前に、ライブで舞台に立つ事。

え~~、ハッキリ言って、メチャクチャ楽しかったです!!!

明日からも、皆さんに楽しんでもらえるように、楽しみまーす( ´ ▽ ` )ノ


社長、激励ありがとうございます!
って、完全にアメリカの州違いでしょ!!
オクラホマ!オクラホマ!!

安田さんも祝大小って!
オクラホマ抜けてる!抜けてる!!
ライブでお客さんに、
「SPEC見たいから早く終わって~!」
って言われましたよっ!
どういう事ですかっ!!

小橋さんも一回、オクラホマ言うてからのコロラドて!!
一緒にライブやってるでしょ!!


いや~、楽しいな~!!


では、お越し頂いた皆様はおわかりになると思いますが、衣装の修理をしてから寝ることにします(汗)

おやすみなさい!!