MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

9/28

18:21

小橋亜樹

はい社長!新メニュー提案したいっす。

小橋亜樹

皆様~!
たくさんのお誕生日おめでとうメール・お手紙・書き込みありがとうございましたm(_ _)m

ケーキ入頭ムービーには我が母も登場し、すっかり

「CUE人妻部入りしたわぁ~☆」
と浮かれておりました。
心温まる母へのコメントも本人に伝えておきますねー!


さて、『38(さんぱち)』ですよ。

社長の言う通り
さんぱちラーメンさんに新メニューとして

「38アキ味噌チャーシュー」でも提案してみようかな。

そして、
いよいよ来年は39(さんきゅー)ですよ!
この一年も活き活き生きてきます。皆様共に人生を謳歌しましょうぜいヾ(^▽^)ノ☆

これ読んでくれた全てのかたにサチコーイコーイコーイ☆☆☆