MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

9/28

12:57

安田顕

9月も終盤ですね

安田顕

1日遅れましたが、
小橋さん、誕生日おめでとうございました。
サチコーイ/(??)/

こないだ、電車の中で笑いたいのに笑えず涙が出ました。

向かいの席の端に座っていたリュックの似合う男性がゼリー飲料みたいなパックをチュッチュと吸ってまして。

もう空なんですが、真っ赤な顔して二駅ほどずーっと吸い続けてまして。

しかも両手の指先をピロピロしながら吸いつづけてまして。

いつまでやり続けるのかと、もう笑いたくてどうしようもないのですが、笑うとヤバいんじゃないかと思わせる雰囲気を漂わせた男性でした。

パックを吸い終わると、それをリュックに入れて、今度はペットボトルを取り出しました。

空のペットボトルの蓋を開け、なにするのかとチラチラ盗み見していたら何もせずに空のペットボトルを持ち続け、そのまま電車を降りて行きました。

予想できない展開に、私は涙を流して見送りました。
サチコーイ(¥―)/


こないだ、とあるアーティストのPV撮影というのに参加しまして。

大変光栄でした。
皆様にも、どこかの機会でご覧いただけたら幸いです。

ただひたすら泣き続けるという設定で、朝っぱらから延々と涙を出し続けて頭がいたくなりました。
サチコーイ^^^


家族でカラオケ行きまして。
いやらしい私は、せっかくだから、いくらかでも還元しようと自分の作った歌を一応入れておきました。

すると娘は“やっちゃうよ”をマイクを持って歌い出しまして。
娘の「やっちゃうよ、バカヤロー」の声に笑いながら涙ぐみました。
サチキター[pp]


舞台『私の頭の中の消しゴム』で泣いたり。
ドラマ『なぜ君は絶望と闘えたのか』で嗚咽したり…。
凄いドラマでした。今も考えさせられています。

こんな感じで、色々と涙している最近の私です。

ついでに、結構太りました。

今度、おなじみ某秋の特番に出させていただくかもしれません。

果たして映るのか!?
乞うご期待。ドラマSPECもよろしく。


そして舞台『テンペスト』。
CUE FAN MOBILE会員限定抽選先行予約が9/30(木)からあります。

私もようやく原作を買って読み始めています。
新しいフィールドで、新しい役柄をいただきました。
面白い!
よかったら、是非。

ドラマSPEC~舞台テンペスト。
どちらも演出は堤幸彦氏。
来年の春先まで、堤ワールドにどっぷりな私です。

ではではっ。