MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

9/12

16:56

安田顕

暑くて汗がとまりません

安田顕

こんにちは。
暑い!!

今日はホタルノヒカリ2の撮影がありました。
大勢のキャストの皆さまと共に
私演じる二ツ木さんも、
無事、クランクアップ。

藤木さん、綾瀬さんの撮影は、
夜まで続きます。


今回もとても素敵な現場でした。
ハケンの品格、前回のホタルノヒカリ。
その頃から変わらぬスタッフさんも沢山いらっしゃる、
御縁の深いチームです。


また出会えるよう、精進せねば。

残りの撮影も
ふぁいと~!。
ありがとうございました。

15日水曜午後10時の最終回、
是非ご覧ください。




今週は結構ゆっくりとした時間の経ち方に若干戸惑ってます。

1月のTAXMENに始まり(祝・DVD化!)
舞台3本、並行してホタルノヒカリと、
とてもとても有り難い日々を過ごさせていただきました。

撮影の合間にちょこちょこと空き日ができ、せっかくなので舞台を観てインプットしています。

シスカンパニーの叔母との旅。
もうもう、凄かった。
青山円形劇場で男4人の織りなす、これこそ演劇!な世界。

帰り道も興奮したまま歩いたな~。

あれこそが役者さんなんだなと、自分が舞台に立つのが怖くなるくらい感動しました。


鈴木勝秀さん演出、草刈民代さんが出演されているBeliever。

最後、グっときてしまいました。

ちょうど一年前、宮城野というお芝居でご一緒したスズカツさんと草刈さん。
客席から観ることがなんだか不思議な感じだったり、羨ましかったり・・・。
舞台からパワーをいただきました。
楽屋でお会いした際の
草刈さんのカラリとした明るさにも元気をいただきました。
ありがたやありがたや。

明日も何か、舞台を観よう。



さて。
今日は夜から
10月期ドラマSPECの撮影です。
脚本を5話まで読みましたが
とんでもなく興味深く、面白い作品になりそうです。
流石。


とりあえず、ちょっこしお昼寝します。

ではまた。