MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

9/12

15:08

大下宗吾

サクジツハドウモアリガトゴザマス

大下宗吾

昨日今日と札幌駅南口で行われているHBCラジオまつり、応援に来てくれたみなさんありがとうございました!


僕は小橋姉さんと演歌歌手のジェロさんと3人で「英語がペラペラなのは誰でshow?」などのコーナーに出させてもらいました。まぁペラペラなのは当然ジェロさんなんだけど(笑)


今日もラジオまつりはやってるんですが、僕はレギュラー番組内のロケ「しゅうご旅」で根室に向かっています。

JRで。

いつも車移動が多いので新鮮ですわい。
DaiShowの台本読みながら。車だと酔っちゃうからね。


根室で今話題の「さんま漁」やってきますわ!


取れるかなぁ!?
多分びちょびちょになって帰ってきま~す。