MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

8/28

19:40

大下宗吾

釧路から帰ってま~す!

大下宗吾

朝4時出発で札幌を出て、先ほどしゅうご旅ロケが終わりJRで釧路から札幌に向かっています


生まれ故郷だから思うのか、


釧路はいい!


つぶ焼きは美味いしそばも美味い。昭和天皇も訪れたという竹老園は釧路に来たら必ず寄りたいお蕎麦屋さん。
あと泉屋のスパカツは有名過ぎるか。


夜ごはんはザンギ発祥の地、釧路では老舗の「鳥松」さんの骨付きザンギをテイクアウトで買って、列車に揺られながら札幌に向かってるわけです。


そしてみなさん!
DaiオクラホマShow見に来て下さいね!キャシー小橋の顔を生で見ると、1ヶ月間思い出し笑いが出来るという特典が付いています。いやぁ、楽しみです。


あと、「プライスビッグダウン!」の大下安すぎのデコメが出来ました!
使い時は自由!
是非ダウンロードして下さいね!
河野君の「笑う河野」も幸せになれそうな素敵なデコメですよ!よろしくです。
今後も他のバージョンを配信予定です。