MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

8/28

10:25

小橋亜樹

『DaiオクラホマShow』のチケット一般発売から25分経過!

小橋亜樹

皆サマーp(^-^)q

オクラホマも
「Loppiにタッチ♪」の替え歌やLoppiをニヤリ見つめたりとやっとりますが、大小・小橋も今Loppi前にて

「あ!『DaiオクラホマShow』のチケット一般発売始まったな…」
とつぶやいてきました!

後ろでカップラーメンにお湯を入れていたオジサンにはアピールできたと思いますっ!

そして大小・大下も現在釧路市で広報活動中です。

黄色いポロシャツを着てもんすけ(HBCマスコット)リュックを背負い「グッチーの今日ドキッ!」のグッチーさんと一緒に「笑う町にはしゅーご旅」のロケをしながらローソン前にさしかかると
「お!ローソンさんだ。そうそう!いよいよ今日から『DaiオクラホマShow』のチケットが一般発売されるんだよな!Loppiで簡単に買えちゃうんだよなぁ~」と口ずさんでいるはずです!

さぁ皆様~
最初で最後?!一度で二度と美味しいライブ『DaiオクラホマShow』へご家族ご友人を引き連れいらっしゃいませんか?

どうぞ( ^-^)_旦よろしくお待ちしてまーすー!