MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

8/23

14:00

大泉洋

ありがとうございました (:_;)

大泉洋

今まで長次郎さんを応援してきてくれてありがとうございました!


いやぁ昨夜は本当にせつなかった(゚ーÅ)

いくらそういう時代だったとしても残酷だよねぇ。

悲し過ぎます。

演じていながらいつもやめろ長次郎さん!と思っていました。家族のもとに帰れと。


ラジオにも本当に沢山のお便りありがとう。

福山さんからも、これからも長次郎の魂は俺の中で生き続けるから、とありがたいメールをいただきました。


本当に嬉しいです。


こんな素晴らしい作品に参加出来たのも皆さんのおかげです。


あらためて本当にありがとうございました。


これからも龍馬伝はますます面白くなるから必ず見てね!!