MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

8/22

22:57

大下宗吾

長次郎さん、超切なかった

大下宗吾

涙出ました長次郎さん。切なく、侍としてかっこよく、男としてかっこ良かった。



ちょうど、長次郎さんの最後の方の撮影の時期に大泉さんとゴルフをやった時も、「太ってると長次郎さんが死ぬシーンで、らしく見えないから」って言って、ラウンド終わった後も、お腹減ってるはずなのに野菜サラダしか頼まないで、僕が頼んだタイ風焼きそばを一口つまむだけっていうダイエットをストイックにやってらっしゃいましてね、何かそういうのも見てたからなおさら泣けちゃった。


あ、



ゴルフと言えば、
これから石川遼君とのゴルフ番組、リスペクトじゃないですか!
僕はあの番組始まった時から毎週欠かさず見てるので、番組出演決まったって聞いた時も、大興奮しましたよ。
ゴルフ場で(笑)


今日は楽しみが多い日ですね、みなさん!