MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

8/1

20:18

河野真也

小森純さん

河野真也

今日は、札幌商工会議所付属専門学校のオープンキャンパスに行ってきました!
僕らはMCで、ゲストは小森純さん。
ぶっちゃけキャラの、あの方です。

小森さんを見る高校生達のキラキラした目!
憧れるって、ああいう事なんでしょうね。

小森さんの

「喜んでくれる人がいるから頑張れる」

という言葉を強く同意しながら、高校生の熱い眼差しを見てました。


元気を頂きました!

テレビで見るまんまの小森さん、来てくれた皆さん、ありがとうございました!!!

フォトダイにあげましたが、小森さんのブログでも写真をあげて下さってるので、覗いてみて下さい(^∇^)
大人気のブログにのせてもらっちゃいました。


さあ、もらった元気で今日はこの後、関西化の生放送に行って来ます!

聴ける方、ぜひ聴いて下さい!!