MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

7/31

11:59

大下宗吾

資格取りました

大下宗吾

実際にはジャンボリーの前に合格通知は来てたんですが、ジャンボリームードの中そんな事書き込むと空気読めない感じになるので、黙ってました(笑)

で、何の資格かというと



映画検定4級!



です!
まぁ、あのぉ、4級です。威張れる級でもないのでひっそりダイヤリーに書き込む事にしました。


でもね、


でもね、


そこそこ難しかったんですよ!
映画情報番組に携わって7年くらい経つので、取得した方が説得力が少し増すかなと思って取りました。
最終的に1級とか取ったら、凄いんですよ、これ。
なかなか取れないみたいですけどね(汗)


とりあえず6月に東京まで行って取ってきました。ちなみに北海道から4級受けに行ったのは、僕だけだったそうです(笑)